注意書き

ここは、★刹那★の短いけど濃かった19年間の実体験を元にTEXTやPOEMを書いていこうと思います。

今こうして人前で自分の過去を話そうと思ったのは、私自身の力で私自身をもう楽にしてあげたかったから。

【忘れられない人や思い出、許せない出来事、振り返りたくない過去…。】

まだ19年しか生きてないけど、色々な事がありすぎました。

この年で経験しなくてもいい事まで経験しすぎました。

【もうこんな自分を楽にしてあげたい。解放してあげたい。】
【今までの全てをゆっくりにでも受け止めたい。】

そう心の底から強く思うからこのページを作りました。

文章を読んで、不快に思いそうな方は絶対読まないで下さい。

というか、すぐさまここから立ち去って下さい。

簡単に自分の過去を人に汚してほしくないし、理解出来ない人に無理に分かってもらおうなんて全然思わない。

人の痛みも分かる、私も同じ経験ある。って方に読んで頂きたいのです。

そんな方に巡り会えますように…★☆

尚、感想なども感想ボードまで書き込んで頂けると嬉しいです(^^)

感想以外の中傷や苦情、★刹那★が不快に思うような事は一切書き込まないで下さい。

ホスト情報など、こちらで分かりますのでそれなりに処罰させて頂きます。

「絶対大丈夫!」って方は上のMENUからゆっくり時間の許す限りご覧下さい。


inserted by FC2 system