プリ帳素材リクエストBBSが新しく変わりました(*´▽`*)
BBSに書き込みする前に守ってほしい事などの詳しい説明を載せています。
必ず全部目を通してからBBSにいってください!!!


*必ずしてほしい事*(絶対して下さいね♪)
●受け取り報告→こちら


*禁止している事*(絶対やらないでね♪)
◎関係の無い書き込みや見ている人を不快にさせるような書き込み


◎管理人&スタッフ以外のレス機能の使用

※自分のスレを上にあげたり、素材作りを急かす行為も一切禁止

◎管理人やスタッフ個人へのリクエスト
※皆OFF優先で活動しています。一人一人の負担になりますのでお止め下さい。

◎著作権や肖像権に侵害するような素材のリクエスト
※芸能人のイラストやキャラクターのイラストなど。

◎管理人や他スタッフになりきっての書き込み


◎プリ帳素材以外の素材のリクエスト

※WEB用素材や待ち受け画像などプリ帳素材以外の素材のリクエストは一切禁止です。



*許可している事*(これは大丈夫だよ♪)
◆個人的なリクエストはOKです
※「あさみとゆかは超仲良し」や「北中文化祭頑張るぞ!」など。



*分かってもらいたい事*(ご理解お願いします♪)
$それぞれ皆基本的、OFFを優先させながら素材作りをやっているという事

$リクエストされた全部の素材は多分作れないであろうという事



*その他*
自分のリクエストした素材がなかなかUPされないからといって急かすような事はしないで下さい。
上にも書いたように皆基本的OFFを優先していますので遅くなる事もあります。
なるべく早く作れるように頑張りますのでご理解宜しくお願いしますm(__)m

尚、GLORIAはランキングにも参加しています(^^)
ここの素材を気に入って頂けたら応援の気持ちとしてクリックお願いします。
強制ではありません。


プリ帳素材部門  ジャニーズ部門  待ち受け部門   素材モデル部門



皆様に、「GLORIAのプリ帳素材は最高!!!」と言ってもらえる様にスタッフ一同頑張ってリクエストにお応えしていきたいと思います(≧▽≦*)bb

上の全部の規約をよく読んで意味が理解出来た方はこちらからどうぞ♪♪

inserted by FC2 system