1.大好きな人〜前編〜

実は私たっちゃん大ファンなんです(^^)

マヂで可愛いっていうか、マヂほっとけないっていうか…(笑)

初めの頃はあんまり好きじゃなかったのよ。

どちらかというと仁くん担当やったしね。

でもある日突然私の胸にリンリンの神様が降りてきて(←エンタ見てる人は分かるかな???)「こいつにしろ!!!」みたいな事言われて(笑)

たっちゃんに惚れたってワケ。

最近はテレビでもあんまり見ないようになって微妙に冷めてきてるんやけど、何とかまだ好き♪

たっちゃんってKAT-TUNの中で
一番エロいんやってね(笑)

まぁエロそうやけど…///

たっちゃんなんかに誘われたら即着いてくやろなぁ〜(爆笑)

ホンマに絵本の中から飛び出してきた王子様みたいやもん!!!

私のおねえとかオカンとかも「整いすぎた顔やな」ってよく言っとるし(^^)

たっちゃんが白い馬に乗って王子の格好して目の前に現れたらマヂ
K.O食らうわ(笑)

あぁ〜会いたいなぁ…たっちゃんに生で会ってみたい!!!

実は私、KAT-TUNのコンサートって一回も行った事ないんよぉ〜;;;

お金の都合とか距離の都合とか色々あって行ける様な状態じゃない(苦笑)

かといって今流行りのお小遣いサイト(?)みたいなのに手を出すのも小心者で疑い深い私には怖くて出来んし(^^;)

私のネット友達兼GLORIAでプリ帳素材のスタッフしてくれとるまやちんは今度あるKAT-TUNのコンサート行くみたいでメッチャ羨ましい!!!(>_<)

いいな、いいな、私も行きたいなぁ〜…
(まやちん連れてって 笑)

ホンマ一回でいいからKAT-TUNのコンサート死ぬまでには行かなアカンわ(ぇ

たっちゃんの好きなトコって言ったらやっぱりまずはあの
笑顔だね♪

マヂ癒される↑↑(*´▽`*)

後は天然なトコに恥ずかしがり屋なトコに何考えとるか分からんトコww(笑)

いやぁ〜あの何考えとるか分からん不思議な性格はごっつい魅力的なんやって!!!

私と性格が似とるトコがあってスゴイ惹かれるものがある!!!

現実でも何考えとるか分からん不思議な性格の人好きになるしな(笑)

でもたっちゃんって以外にファン多いよな。

前までは全然オランかったのにたっちゃんの笑顔と共にファンが増えだしたような…(笑)

やっぱみんなあの
笑顔に惚れたんやろなぁww

ウン!!!絶対そうやわ!!!(決め付け)

これ以上書くと長くなりそうやしこの続きはまた後ほど書いてUPします(笑)

前編終了〜!!!後編へ続く…。


2007,3,9 Fri By,GLORIA ★刹那★


inserted by FC2 system